心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言葉
明るい言葉に励まされたり、優しい言葉に癒されたり・・・、
心が温かくなる言葉が、人と人を繋いでいく。

反対に、人の心を責めたり裁いたりする言葉は慎みたいものですね。 


 「心のサプリ」のP24 より

『もし、20個しか言葉がしゃべられないとしたら、
大好きな人に、何と何と・・・を言いたいですか?』
[言葉]の続きを読む
からだの声を聞きなさい


出会い、恋愛、そして結婚・・・・・
人が愛し合い、ともに暮らすことの本当の意味を見つけることが出来ます。

Q&Aになっているので、とても読みやすくわかりやすい。
しかも、自分に問いかけられているようで、自分自身を振り返るひとときを味わえます。

恋人や夫婦は、お互いに違っているからこそ、そのことを通して互いに、
成長することができます。
鏡の法則を使うことによって、互いの違いが、いさかいの原因ではなくて、
変容のための強力な武器となります。
ありのままのお互いを認めあい、幸せになる方法が満載です。
子どもが育つ魔法の言葉

子育て中のママへの応援!

『子は親の鏡』

けなされて育つと、子どもは、人をけなすようになる
とげとげした家庭で育つと、子どもは、乱暴になる
不安な気持ちで育てると、子どもも不安になる
「かわいそうな子だ」と言って育てると、子どもは、みじめな気持ちになる
子どもを馬鹿にすると、引っ込みじあんな子になる
親が他人を羨(うらや)んでばかりいると、子どもも...

子どもが育つ魔法の言葉



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。