fc2ブログ
心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
♪笑顔は幸せを呼ぶ♪
 『笑顔の力は大きい』  
  
  笑顔  …元手がいらない、しかも利益はばく大

  与えても減らず、与えられた者は豊かになる
  一瞬見せれば、その記憶は永久に続くことがある
  
  どんな金持ちでも、これなしでは暮らせない
  どんな貧乏人でも、これによって豊かになる
  
  家庭に幸福を 商売に善意をもたらす友情の愛の言葉
  
  疲れた者にとっては休養
  失意の人にとっては光明
  悲しむ者にとっては太陽
  悩める者にとっては自然の解毒剤となる
  
  買うことも、強要することも、盗むこともできない
  無償で与えて初めて値打ちが出る

                 D・カーネギー



 笑顔は幸せを呼ぶ 

笑顔の魅力はダイヤモンド級 

笑顔のステキな女性になりたいな


♪心の元気を取り戻すお薦めのエッセイ♪

★★カーネギーの本はこちら!★★



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


どんなに辛い事があっても、笑い飛ばせるくらいの人になりたい。

我が家は、今貧乏のドン底だけど、
毎晩親子4人がジャンケンして、おやつを分け合っています。
大人も真剣なものだから、子供達大笑い!!

♪笑顔は幸せを呼ぶ♪

元気が出る詩をありがとう!
あなたを笑顔にさせてくれた詩があったら、コメントにでぜひ紹介してね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック