心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
やる気の出る目標をたてよう
あ~めんどくさいな~やる気でないよ~!と言っているあなた (>_<)

目の前に、にんじんぶら下げて走る馬 じゃないけど、
この仕事が終わったら なんていうのはどう?

目標がなくなると、暇になって、だらけたつまらない生活になってしまいますよね。
逆に、やらなきゃならないことが山のように積まれていてもうんざり。

そこで、
「大目標・中目標・小目標」
「今すぐできること・近い将来できること・将来目指すべきこと」
2種類の計画表をたてて実行することをおすすめしま~す。

1つのことに執れて「できな~い(>_<) とばかり落ち込まずにすむし、

大きな目標も、具体化して細分化して優先順位をつけて、1つずつ
こなしていけば、きっと達成するよ!

とりあえず、テーブルの上をかたずければ、まわりに散らかり具合が気になり、部屋中かたずけちゃったってことありませんか?

そう、その調子で重たい腰をあげて、さあ、やっていこっ……ね!
やり始めたら、意外と目標到達まで早いものです。

ご褒美 用意して待ってくれている人がいるかもね。

それに、ステキに輝いている1年後の自分  を想像してみるのもいいかも?


☆ 自己変革のヒント ☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ちなみに、私は変身したいな~とうずいたときには,

ヘアースタイル 変えると、なぜか気分変わるのよね~。

一瞬、別人になれるのかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
