心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
想念のコントロール
想念はコントロールする必要がある。
想念は自由で野放しだから。

想念が人に危害を及ぼすこともある。
自分も人も世界も幸福にしたいなら、思いを点検してみよう。
思いが現象化してることを知ろう。

感情のぶれを抑えるためには、自分に対して蔑ろにしてないから
あなたの気持ちわかってるからねの声かけをしてあげることから始めてね。

知性で情報集め、理性で判断し、悟性で思いを固める。

人は心から納得しないと同じパターンを繰り返してしまう。

なぜいけないのか考えられない時は、
その思いが固まり形になってることを想像してみよう。

自分の願っているはずもない状態に、
思いが形になって現象化していると気がつくはず。

状況を観察、分析、判断して、腹で固める。
心の底からわかったと思える瞬間を大事にしよう。

腹がすわるとパワーが出て行動力が生まれ、人は新生する。

想念は形となるので、いいイメージ作りをしよう。


笑うひ~1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
