fc2ブログ
心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
絵手紙
絵手紙にふれてみませんか?

出した人も、もらった人も、心が温かくなる絵手紙 

私も、思いをはがきに描いてみたくなりました。


 絵手紙協会

絵手紙ギャラリーをみていたら、どれも味のある素晴らしいもので、
何かをうったえかけてきます。


絵手紙は上手・下手ってないような気がして、世界に一つだけの心のこもった絵手紙は
誰にでも描ける。

そんな魅力を感じました。

私も、筆を持って描いてみようかな~。

何を書こうかな~?誰にお便りしようかな?



絵手紙作品
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック