心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
スポンサーサイト
心のサプリ話
心の状態がお顔に表れる!

心に心配事があると、暗く憂鬱そうな顔になり、それがだんだんしみとなっていく。
しみになる前に、心のクセに気が付けばいいけど、自分のパターンに染まって、なかなか心の持ち方・考え方って変われないのよね~。

そこで、お顔を見て、心の状態をチェックする!

やばい!っと思ったところから修正しましょう。

そして、願わくば、透明な透き通る心と、みずみすしい肌を保てる
美しい女性でいたいですね。


しわのできやすい方…みずみずしい潤いのある心を保っていますか?

みずみずしさを失うとかさかさ・よれよれになって、しわになります。
あなたの心にある愛のダムを発見しよう。
ちょっとした他人への思いやり、優しい気持ちを行動に示してみよう。
心もお肌も潤って、明るさがにじみ出てくるよ。


シミのできやすい方…持ち越し苦労をしていませんか?

いつまでもくよくよしていないで、さっぱり忘れることも美徳ですよ!
過去のことは、いいお勉強になった教訓です。
でも、未来への付き添い役にはふさわしくありません。
しみを作らないように、心の汚れも明日に持ち越さないようにしましょう。


吹出物のできやすい方…ブツブツ愚痴を言っていませんか?

愚痴を口から出して撒き散らかしても、かたづけるのは自分。
心のお掃除上手になりましょう!
たまった毒は、静かに流し去りましょう。
発酵させて、におい付きの汚い言葉になると、べとべと脂ぎった毒矢となり、自分と他人の心まで腐らせちゃうよ。

やだやだ、そんなつもりじゃなかったのにといっても手遅れ!にならないために、
日ごろから心クセをつけましょう。

性格が、その人の様相に表れるといいますよね。

心美人 めざして、ハッピーな毎日を送っていきましょう。


さあ♪ 笑顔(^O^)チェック~
あなたの最高の笑顔で、まわりの人もさわやか~に(*^_^*)


きっと、笑顔のあなたに会って、幸せを感じてくれる人もまわりにたくさんいるでしょう。



☆ 心のサプリ話テキスト ☆



f_01.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
