心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
心の状態をチェックしてみましょう!
今日の心の状態はいかがですか?
あなたの心の中を、鏡で覗いて見みましょう。

お顔を眺めてお化粧する時間はしっつかり取るけど、
心の中まで、じっくり見つめることってあまりないのでは?

でもでも、一番チェックしておかなきゃならないのは「心」
心の天気は

1、今イライラしてる?
2、ブツブツ文句言いたい気分
3、思いっきり泣きたいことがある
4、この先、まっ暗って感じ!
5、とりあえず、ハッピーかな?
6、静かで、落ち着いている。
7、キラキラ輝いている♪

右にあるコメント欄に投票してね!

今日のあなたの心がすがすがしい天気となりますように!
そして、運勢アップの予報を贈りたいな。


f_01.gif


無料メルマガ「プレゼントしたくなる心のサプリ話」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
