心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
スポンサーサイト
世界で一番 お母さんが 好き (^_-)-☆
 世界で一番 お母さんが 好き  (^_-)-☆
作詞 おきにしかずこ  曲・歌 TOKUO  絵 sanae



お母さん
おかわりしても いいでしょ
だって おいしんだもん
ぼくはね
お母さんのお料理 何でも食べるよ
世界で一番 ぼくは お母さんが 好き
maman3_1.jpg



お母さん
まだまだ 遊んでも いいでしょ
だって いいにおいだもん
ぼくはね
お母さんのそばだと 発明家になれる
世界で一番 ぼくは お母さんが 好き

maman4_1.jpg



お母さん
お手伝いしても いいでしょ
だって うれしいんだもん
ぼくはね
お母さんの喜ぶ顔 見ていたいんだ
世界で一番  ぼくは お母さんが 好き

maman5_1.jpg



お母さん
おふとんにもぐっても いいでしょ
だって あったかいんだもん
ぼくはね
お母さんとねると いい夢みれるんだ
世界で一番 ぼくは お母さんが 好き

maman6_1.jpg



ここをクリックしてね(歌が聴けるよ)


絵は画像をクリックしたら、大きくなるよ。
いっしょに歌ってね~。



Copyright © 2007 母親塾 優しいママ All Rights Reserved



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
