心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
仕事に愛を込める
仕事に愛  を込めるってどういうこと?

お客さんに笑顔で接するとか、
困っている同僚を手伝ってあげるとか、
部下に親切に教えてあげるとか、
上司の期待に答えるとか、……かな~?

てきぱきと仕事をこなしている女性は、かっこいい よね。
それに引きかえ、私ときたら、ドジで間抜けでおっちょこちょい!!

でも、一応、ミスをしないようには気をつけているよ。
だって、ミスは人の時間を奪ってることになるから…
上司に「 二度手間だ~! 」と叱られるのはイヤだもの。

ムードメーカー  である事だけは、自信あるけどね。


愛の優しさは、仕事の中で潤滑油となり、多くの人の力を発揮させ推進力となります。

愛の厳しさは、仕事を高度に仕上げる技術が磨かれます。

愛の強さは、責任感となって表れます。部下を守ったり、会社の発展を求める熱意となります。

愛のきめ細やかさは、ミスのない仕事をします。

相手の立場に立って考えるといい仕事が出来ます。
      

あなたの得意なところを磨いて、いい仕事をしてね。
みんなの喜ぶ顔が並んでいるよ。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

この本が味方してくれると思うから、読んでみてね。

☆ お薦めBOOKはこちら! ☆

