心のエステしませんか?
心の汚れ・しわ・しみ・ぶつぶつ・イライラ…お悩み解決! 心を磨いてキレイにして、ハリと潤いのある美しさを保ちましょう。
ひまわり笑顔
ひまわり
ヒマワリの笑顔が寄り添っています
エステ開催中!

 ★お試しエステ★
 フェイシャル  1600円
 デコルテエステ 2160円

 ★ 美肌レッスン ★
 あなたの肌にあったワンランク上の
 美肌をつくるフェイシャル美容法を
 お伝えします。


 笑顔が美しく輝く瞬間、心も癒されます。 
  
 母親塾優しいママ 心のサプリ教室
 
  (泉佐野市上之郷1946-3)
 ふれぐらんす エステコース
 沖西和子 080-6103-0781
それだけで美しい


沢知恵さんの「それだけで美しい」
IZANAGI

秋の紅葉
いちょうの葉が鮮やかな黄色になりました。
まるで蝶のようにひらひら舞っています。
いちょう


優しいママのお店
天使の置物
おもてなしの心を届けたくて・・
天使置物

優しいママのお店
IMG_0055.jpg


プルーンのお花が咲きました。
笑顔が寄り添う♪

笑顔レッスン


大きくお口を開けて、顔いっぱい広げて

あいうえお~(*^^*)

一人が笑う
二人が笑う
みんなが笑う
地球が笑う
笑うのがいい

笑顔は健康の源
笑顔は幸せを運ぶ。。。

そんな笑顔レッスン(*^^*)


お仕事の合間に、トイレの度に
鏡に向かって「あいうえお~」やってみましょう。

気分も変わって、
自然に、にこにこ♪

鏡見るのが楽しくなってきます。


出会った人の目に映る私の笑顔、いい笑顔かな?

未来の私
未来に行ってみることができるとしたら、
何年後のあなたに会ってみたいですか?  

○○歳になった自分を見て、何を話したいですか?
○○歳になったあなたは、今のあなたに何て声かけていますか?

大丈夫よ!心配ないから、思い切り頑張ってみて
きっと、いい思い出に変わるから・・・
応援してるよ!ずっと見守っています。

明日の私、一週間後の私、来月の私、半年後の私、一年後の私・・・

ずっと幸せな気持ちでいれますように!
輝いた未来を作っていけますように・・・
水晶ブレスレット
水晶のパワーに助けられています。
全てのものを清め、生命力を活性化し、潜在能力を引き出し、心を癒してくれます。
幸運を呼び寄せ、あなたを守ってくれる石です。

●水晶のヒーリング効果
あらゆるものを浄化するクリスタルは、もちろん精神面だけでなく、
身体面にもすばらしいパワーを発揮します。
全身の細胞の再生力を促し、蓄積された毒素をみるみる排出して、
まさしくクリスタルのようなピュアな状態に戻してくれるのです。

また、免疫力にも作用し、外部から進入するマイナスエネルギーをはねのけ、
けがれから守ってくれるともいわれています。

全体の生命力も高めてくれますので、生き生きとした、
健康で美しくバランスのとれた身体を保ってくれます。


水晶ブレス2

心のサプリ教室で、癒しグッズ販売中!
笑顔
P1010658.jpg

桜満開の季節ですね。

毎日、笑顔でいたい。
毎日、笑顔を見ていたい。

笑顔を交し合う時間

あなたの笑顔が咲きますように♪

素敵な笑顔が街にあふれますように!
表面意識と潜在意識
あなたは、理性派。それとも感性派ですか。

頭で考えるタイプですか?
心で感じるタイプですか?

思いのまま生きる人
言いたいことを言い放つ人

それとも、セーブして、自分を出せない人

日ごろのうっ憤が、夢で爆発してバランスとっている人もいるよね。

仮面をはがして、心のままに

素直で美しい透明な人になれたら、

どんなに気持ちがすっきり、穏やかに生きれるでしょう。


偽りの仮面をはがして、

表面意識と潜在意識がピッタリくれば、

心軽やかに、毎日が楽しくなるよ。
この広い野原いっぱい
森山良子さんの「この広い野原いっぱい!」

想念のコントロール
想念はコントロールする必要がある。
想念は自由で野放しだから。

想念が人に危害を及ぼすこともある。
自分も人も世界も幸福にしたいなら、思いを点検してみよう。
思いが現象化してることを知ろう。

感情のぶれを抑えるためには、自分に対して蔑ろにしてないから
あなたの気持ちわかってるからねの声かけをしてあげることから始めてね。

知性で情報集め、理性で判断し、悟性で思いを固める。

人は心から納得しないと同じパターンを繰り返してしまう。

なぜいけないのか考えられない時は、
その思いが固まり形になってることを想像してみよう。

自分の願っているはずもない状態に、
思いが形になって現象化していると気がつくはず。

状況を観察、分析、判断して、腹で固める。
心の底からわかったと思える瞬間を大事にしよう。

腹がすわるとパワーが出て行動力が生まれ、人は新生する。

想念は形となるので、いいイメージ作りをしよう。


笑うひ~1


朝顔
朝いちばん、
お日様の光を浴びて、
精一杯の笑顔を見せてくれる

そんな朝顔のように
今日一日をスタートしたいな。

あさが~1
七夕に願いを!
七夕に願いを!



EXILE 「願い」   歌詞はこちら!


誰かのために

何ができるかわからないけど

力になりたい

守りたい

かけがえのないもの



あなたは何を祈りますか?



EXIE 「愛すべき未来へ」    歌詞はこちら!

聞いてください


1000万回のキス
倉木麻衣「1000万回のキス」



童話ー光良
** 「 童話 」 ー 光良 **  


歌詞  


動画の画面風景を旅しながら、聞いてみてね。

Image2841[1]

春は、まだ遠い?
もうすぐ?
すぐそこまで来ている気がするんだけどな~~。
待ちどおしいな。
は~やく、来てね。
ワタシの春
遇見
.-.[遇見].-. 孫燕姿





冬の 去る音が 聞こえて
私はある日目覚める
待ち 焦がれて 期待してた
でも未来はそうならなかった

曇り空 夕方 車窓の外
未来で ある人が 待ってる
左を 右を 前を見る
愛は何度道を曲がって来るのだろう

私は誰に会い なんと言うのだろう
待ち人は 遥か遠い未来に

聞こえる 地下鉄と人混みからの風
並ぶの 愛の整理券 握りしめて

飛ぶわ 時間の海を越えて
愛の中でも いつも傷つくけど

道を見れば 夢の入り口は少し狭い
あなたに出会えたことは
一番美しいアクシデント

きっといつか 私の謎は解ける

歌詞
クリスマス
クリスマスですね。

サンタさんからのプレゼントは何かしら?

あなたは、誰のサンタさん?

私からのメリークリスマスは・・・

長野市のお花屋さんの
クリスマスバージョンのHPを見て
癒されてくださいね。

お花のフォトに囲まれて、
誰かにお花のプレゼントをしたくなったら、

アクセスしてね。


れんげ屋  

ふんわりタオル
朝一番に、顔を洗って
ふんわりタオルで拭いた時
心も目覚める。

この瞬間の心地よさが今日の元気を呼び覚ます。

お気に入りのタオルを見つけて、ご愛用くださいね。




お財布
もっとお金があったら、幸せになれるのに・・・

でも、お金があっても満たされない心がどこかに・・・

お金がなくても幸せいっぱいの時もある・・・


あなたとお金の関係は、良好ですか?



「えっ!これが開運の財布?かわいい!!」って言われました。


オールシーズン持てるキュートなカラー。でも開運の財布なんです。





シンセサイザー
お花に囲まれて、素敵な音楽を聞きませんか?・・・

IZANAGI
柴咲コウ
柴咲コウの「ホントだよ」

お気に入りで、myカーで聞いてま~す。

これ、いいよ!聞いてみて~




HIMIKO
HIMIKOが、遂にデビュー・アルバムを完成!
シャープなビートと切なくソウルフルな歌声
実力派シンガーだわ!

視聴してビビッときて、
ジーンときたから、買っちゃった。

元気もらったよ~~


HIMIKOHIMIKO
(2010/04/21)
HIMIKO

商品詳細を見る


1 Chain Reaction feat. Tamura Brothers
2 あの頃のまま
3 Miss U
4 君の歌
5 Unity
6 My Way, My Place
7 Unity(acoustic version)
心のサプリ
毎日1話ずつ実践すれば心がキレイになる。
幸せになるための57話のエッセイ集。

心のサプリ


日常生活のなかで実践したい「幸せになるための心がけ」を57話のエッセイで紹介。身体のためのサプリは飲んでも、心のビタミン摂取は日常生活に追われてなおざりになりがち。そんなときに、心に溜め込んだ毒素を排出して、デトックスし、さらにたっぷりの栄養と潤いを心に与えてくれる一冊。文章も読みやすく、1話ずつ簡潔にまとめられているので、忙しくても時間を取らずに読める。毎日1つずつ実践して、幸せづくりをスタートしよう!



アマゾンカスタマーレビュー

「心のサプリ」で、さっそく元気をいただきました。, 2008/4/22 By 春の風 -

「母さんの気持です」では、著者の体験談に心打たれ感動しました。
その母親塾優しいママの塾長さんが書かれた「心のサプリ」を読ませていただいて、
もう一度笑顔になれそうです。そして家族に対しても優しく接していけそうです。
ありがとうございました。


笑顔文字
やまだとしおさんの名前笑顔文字って知ってますか?

 笑顔文字の世界 

ほんわか!

とっても癒されるよ。


人生模様を描く詩書の世界は、
力強く微妙な文字バランスで、
まず目で楽しませてくれます。
そして、心のこもった詩、またはメッセージは、
さまざまな人に感動と共感を与えます。

ハーブ演奏に包まれて
ハープ演奏者・川下笑里歌さんの
 「マーメイド伝説」CD 

知恵をめぐらせ .妻の決意 . ロードス島 美しきリンドス. 月よ 私の願いを聞いて .
恋心 . 永遠の祈り 等が視聴できます。

ハーブの音色に癒され女神の世界を垣間見るひとときをお楽しみください。




